昨日は大雨の中、地鎮祭に行って参りましたが、本日は夏日が戻ってきましたね!汗ばむくらいの陽気でした!皆さま日焼け対策は万全ですか?(笑)

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

昨日は太田も大変な豪雨に見舞われ、私は大塚権宮司に随行いたしまして、外祭に行かせて頂きました。

外は大変な豪雨でしたが、各施工会社様がテントをご用意して下り、濡れることなく神事を執り納めることができました。

大変助かりました、ありがとうございました。

さて、本日は境内に遊びにきてくれたワンちゃんのご紹介です♪

つぶらなおめめがとってもキュートな「マハロちゃん」

4才の女の子ですvV(*>ω<)Vv

ママさんが絵馬を書いている間になんとマハロちゃんとお散歩させて下さいました!

私がリードを引くと、とことこと付いてきてくれて、お写真を撮らせてくれました!

でもやっぱりママさんがいないのが寂しいのか、きょろきょろとママさんをさがしていました(笑)

時々近くに寄ってきてくれて、フワフワの尻尾を撫でさせてくれました(*-ω-)むふふ

絵馬を書き終えたママさんのところに行くと、

「さみしかった~」

という風にママさんにすり寄っていました。

やっぱりママさんが一番ですよね♪

ちっちゃくてとっても甘えたな可愛いマハロちゃんでした!

少しのお時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!!

また神社に遊びにきてください(*>ω<*)vV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です