いよいよ梅雨明け間近でしょうか、日中は真夏のような太陽が照りつけ、じっとしていても汗ばむ陽気となりました。さて、本日は拝殿前で手を合わせる可愛らしい姉妹のお子様やビジュアル系バンド「己龍」さんのライブ動画カメラマンさんなど、様々なお客様がご来社くださいました!

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

いよいよ梅雨明け間近でしょうか、日中は真夏のような太陽が照りつけ、じっとしていても汗ばむ陽気となりました。急に暑くなりましたので、お出掛けの際には熱中症などにお気をつけくださいね。

 

さて、本日も冠稲荷神社には様々なお客様がご参拝にご来社くださいました^^ まずは、拝殿前で手を合わせるお子様の可愛らしいショットから…♪

慣れた様子で姉妹そろってお参りくださいました^^ カメラに少し照れながらママの元へ駈けて行く後ろ姿がとても愛らしかったです♪

お次は…ファンの皆さまには嬉しいこんなお客様がご来社くださいました。以前、当社にてPVを撮影されたご縁のあるビジュアル系バンド、己龍さんのライブ動画を撮影されていらっしゃるカメラマンさんです♪お顔出しはNGですが、「己龍の御朱印帳が出ました」とご紹介くださいました!

鮮やかな色使いがとても素敵な御朱印帳ですネ!当社の御朱印をお授けしてお話をお伺い致しました。

この度は己龍さんに縁のある神社巡りのため、当社にもお立ち寄りくださったそうです。「己龍さんのファンの方がPVを見てご来社くださることもあるんですよ♪」と、お伝えしたところ、とても喜んでくださいました^^

9月19日には中野サンプラザでのライブ撮影も控えていらっしゃるそうです。ご多用の中、ようこそお参りくださいました!これからも是非、己龍さんの素敵な映像を撮影ください^^ ※昨年12月のライブDVDをいただきました♪ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です