ヒガンザクラが開花しました。赤ちゃん木瓜ももう満開です。

こんにちは。

巫女の岩瀬愛梨です。

境内の桜がポツポツと咲きはじめております。

まずはソメイヨシノです。

白狐社縁結びの桜甲参道です。大鳥居にも上の方が咲きはじめております。

ヒガンザクラも開花しました朝見た時には一つも花開いておりませんでしたので、本日開花です。

枝垂れ桜も厳島社近くはとても綺麗に咲いておりますが、実咲社、手水舎近くの枝垂れ桜はまだ開花しておりません。

境内の桃も境内に植えてあるほとんどの木に花がついております。

本日も木瓜には鳥さんが遊びに来ておりました。赤ちゃん木瓜も真っ赤に染まっています。

春の花祭り期間スタートまでもう少しです。境内が綺麗な花であふれるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA