冠稲荷神社の春♪満開の桜の下でのロケーション・フォトがおススメです(^^)

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

ここ数日、満開の桜の下で記念日の撮影にご来社くださるお客様を頻繁にお見受けするようになりました。本日もフォト・ウェディングを挙げていらっしゃる紋付袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様をはじめ、七五三を迎える可愛らしいお子様や成人式を迎える振袖姿のお嬢様が境内をより一層、華やかに彩ってくださいました(^^)

さっそく、厳島社の枝垂れ桜の前にて撮影中の笑顔が似合う素敵な乙女に近づきパシャリ☆ 厳島社の朱色と桜の淡いピンク色に振袖の鮮やかな青色が映える、とても美しいロケーションです♪

撮影スタッフからの「こちらを向いて少しだけお顔を傾けてみましょう。」「今度はお袖を持つ手の方を見てね。」など、様々なリクエストに少し照れながら応える乙女(^^) 普段、なかなかとらないポーズゆえの筋肉痛も、良い思い出の一つになることでしょう♪※撮影の合間には収めたばかりの画像をチェックする乙女&千代衣スタッフ。真剣な表情(^^)

さて、ご紹介させていただきました成人式のロケーション・フォトは千代衣にて承りましたが、冠稲荷神社ではどなた様にもご自由に記念日の撮影をお楽しみいただけます。春爛漫の境内にて思い出の1枚を残してみてはいかがでしょうか?皆さまのご来社をお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA