冠稲荷神社の縁結び♪DEAINARIでカップリングが…。縁結びの御祈願はぜひ冠稲荷神社にお越しください

こんにちは。

巫女の片野 志穂菜です。

本日は午前中に少し雨がパラつきましたがすぐにやんで、境内は涼しい空気に包まれております。

もうすっかり秋の気温ですね。過ごしやすくなってまいりました。

ですが、台風25号が近づいております。

みなさまが台風の被害に遭われぬよう、お祈りしております。

 

さて、本日わたくしがお話ししたいのは、縁結びの話題でございます。

先日のDEAINARIで見事カップリングになられた方からご連絡をいただきました!おめでとうございます!

わたしもご祈祷などに携わらせて頂いたので、とても嬉しいです♪(*^^*)

神社さんで縁結びのお願いをするというのはわたしもよくしますが、神社さんで婚活パーティーというのは初めて聞きました。

何度かこちらのブログでも参加のご案内をさせて頂いておりますが、10月のDEAINARIも開催予定となっております。

「神社が好きな方」「縁結びのご祈祷やパーティーに興味がある方」「すてきなご縁を結びたい方」etc.

ぜひ冠稲荷神社のDEAINARIにご参加ください!

婚活パーティー初心者の方、大歓迎です。

もちろん、未だ婚活パーティーでご縁に巡り合えていない方も大歓迎ですので、お気軽にお申込みください。

詳細はこちらでもご確認いただけます。

また 「ご祈祷してもらうほどじゃないけど、良いご縁をお願いしたいなぁ」 と思っている方、こちらの桜の木にお願いしてみては如何でしょうか?

こちらの桜の木は、縁結びの桜でございます。

境内には「実咲社」という縁結びのおきつねさまがいらっしゃるお社がございますが、こちらは幼稚園の近くにある桜でございます。

看板には「二手に分かれて、再び結びついた幹を持つ桜の木」と書いてあります。縁結びの御神木として境内にたっていらっしゃいます。

お散歩がてらにご参拝にいらしてはいかがでしょうか?

またこちらの縁結びの御守ですが、DEAINARIでもお分ちしているものでございます。

こちらも宜しければご覧になっていってください^^

皆さまに素敵なご縁がありますように、毎日お祈りしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です