今日は朝から黒にゃんに会えました!最近はちょくちょく顔を出してくれているようです(笑)

こんにちは。

冠稲荷神社の片野志穂菜です!

今日は皆さまにお知らせです。

本日16日よりお預かり分のみ御朱印の直書き対応を再開致します!

『限定御朱印』は書置きのみの頒布になりますので、直書き可能な御朱印は『冠稲荷神社の御朱印』1種類のみです!

通常文字または丸文字にて、ご参拝された日程でお書入れ致します。

後日、御朱印帳をお引き取りにいただくか郵送のみとなりますが
毎日午前9時~午後5時迄受付致します。
(郵送希望の方はレターパックかスマートレターをご持参ください)

書き置きの御朱印は先渡しとなりますので、ご希望の物がお間違いがないかご確認をお願い致します。

また、ご参拝の際は感染予防をされた上でご来社頂きますよう、よろしくお願い致します。

最後に、今日は朝から黒にゃんが遊びに来てくれました!

社務所の戸をあけていたところ、ひょっこりと顔を出して一度は逃げてしまいました(笑)

左のところに見える黒いものが黒にゃんです(-ω-)

そのあとはいつものようにモデルになってくれました!

ごろごろしてたら小さい花がいっぱい体についてしまいました(笑)

本人は特に気にならないようです。

私が埃を払ったら今度は石に体をすりすり。

かゆいのかな・・・?

よーく見ると、白い毛が何本か抜けているので、これから本格的な夏に向けての換毛期のようです(・ω・)ふむ

そのあとはいつもの厳島社へ挨拶へ・・・。

でもちょっと寄り道してクスノキのところでインスタ用のお写真撮影中(笑)

すっかりモデル業?も板についてきたようですね(*>ω<)

(でも毎日の出社ではないのでモデルの気まぐれ出社です)最後は厳島社の前で一休み。

最近は朝以外にも顔を出してくれているようですが、境内に人が少ないからでしょうかね・・・?

これから暑くなるから猫ちゃんも体調に気を付けてほしい今日この頃でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です