全国熊野会 地区理事会。 にご挨拶に行ってまいりました!in明治記念館竹游林さま。緊張しました!挙動不審だった恐れがあります!

権禰宜の雑賀直子です。

昨日「緊張します!!」と言いながらご挨拶にお伺いしました
全国熊野会 地区理事会。
in明治記念館。竹游林⇒さまにて。

普段車移動ばっかりで電車の駅には滅多に行かない雑賀は
電車に乗るところからすでに迷子気味でしたが、ど~にかこ~にか遅刻せずに辿り着けました
途中で乗換間違いました(@_@;))

そして緊張!!しましたも!
だって理事会ですよ?
決算報告とか、会の今後の活動方針案についてとか、を、全国熊野会の各地区代表理事の宮司様が集まられて話し合われる場ですよ?!

全国熊野会ですから、
勿論熊野三山から

上、また以下の画像は各大社・神社・県神社本庁様のHPよりお借り致しました


熊野速玉大社 上野宮司様


熊野本宮大社 九鬼宮司様


熊野那智大社 男成宮司様

北海道東北地区理事
山形県南陽市 の熊野神社 北野宮司様

東海北陸地区理事
静岡県掛川市 の三熊野神社 大久保宮司様

近畿地区理事 
兵庫県神戸市 の弓弦羽神社 澤田宮司様

弓弦羽神社様は 『アイススケートの羽生結弦選手とお名前が似ている』とファンの方の応援のお参りをお知りになられた羽生選手ご本人様もお参りをされた神社ですね、宮司がその時のお写真を見せてくださいました。

中国四国地区理事
岡山県真庭市の 熊野三山美作別宮 熊野神社 須田宮司様

九州沖縄地区理事
沖縄県那覇市の 波上宮 渡慶次宮司様

 

………………………………そして、総会開催支部長大塚代理で雑賀。
「総会開催のお話しして貰うんだから!」とか、中央にお席を頂いたんですが……………ココ、ワタシガイテイイバショジャナイ…
…((゚Д゚;))ガタガタ
 
頑張りました!が…………………(@_@;)

皆様たいへんお優しく、拙い説明をお聞きくださり、誠にありがとうございました。

総会後、懇親会前に「ブログに写真掲載したいです!!」てお願いしました所、いったん離席されてた宮司様まで戻って下さいまして(>_<)

この後、そのままこの場所で懇親会という事で、大変々々美味しいお食事のお席もご一緒させて頂きました!

皆様本当にありがとうございました!

次回は総会で?お目にかかります、宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA