来月1日よりお授けする縁守が完成いたしました♪

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

本日1月20日は大寒。風はちょっぴり冷たかったものの…良く晴れたお参り日和となりました。 ご崇敬の皆さまには昨年末より分散参拝にご協力いただき、ありがとうございます(^^)

さて、来月1日よりお授けする「縁守」が完成いたしました♪四季折々の自然の恵み、花や葉、実を込めて巫女が奉製する月替わりの御守、「縁守」。2月は「竹」です。

縁守を手に微笑んでいるのは我らが巫女ーズのひとり、リナちゃんです(^^) 今回は夫婦神をお祀りする聖天宮の鳥居前で撮影してみました。 モデルさん(?)として引っ張りだこのリナちゃん、最近では17日のインスタグラムにも大塚宮司と一緒に登場しているんです♪

「縁守」は人と人、幸福、仕事…あらゆる良き縁を結びます♪毎月、100体限定でお授けしておりますので、ご希望の方はどうぞお早めにご来社ください(^^)

皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA