今日からねこみくじが入りました!おみくじ所に置いてあります♫

こんにちは。

太田市の冠稲荷神社の片野志穂菜です。

本日、神社に可愛いおみくじが入りました!

以前社務所にて頒布していた「ねこみくじ」が、再び入りました!!

22日のねこの日の前に入りました♪

全部で5種類のねこちゃんが入ってます。

みけねこちゃんは二種類ありますので、お気に入りのねこちゃんを見つけてみてください。

初穂料は1個300円です。今回は社務所ではなくおみくじ所の建物に入っています。

よろしくお願い致します♫

さて、今日は昨日に比べると日差しがポカポカしていました。

今年の木瓜の花は咲き始めているものもありますので、もしかすると開花が早いかもしれません。

全体的につぼみも大きくなってきました。

このまま暖かい日が続くと開花がもっと進むかもしれません(*-ω-)

インスタグラムでも木瓜や桜の開花状況はお知らせ致しますので、ぜひご参考になさってください。

また、スタジオティアラでは、春のロケーション撮影のご予約を承っております。

七五三の前撮りなど、冠稲荷神社の境内で木瓜の花と一緒に写真を撮りたい方は、ぜひスタジオティアラにてご予約ください♫

※休日は予約がいっぱいになっている場合がございますので、お早めにお問合せください。

 

「今日からねこみくじが入りました!おみくじ所に置いてあります♫」への2件のフィードバック

  1. とんぼ玉付おみくじ入りませんか、色々な、寺社仏閣巡りしているのですが巡り会えません

    1. 須永哲夫様
      こんにちは、冠稲荷神社の片野志穂菜です。
      この度はブログへのお問合せ頂きありがとうございます。

      とんぼ玉のおみくじの件ですが、
      今後ご検討させて頂きます。

      須永様に神様のお恵みがありますよう、
      お祈り申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA