満開の桜♪この春、小学校へのご入学を迎えるお子様のランドセル祈願も承ります。

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

本日は朝一番で地鎮祭の随行をして参りました♪施主様は世界各国のラグジュアリーブランド品の輸入・販売を手掛けていらっしゃる(株)モダンブルー様。庶民派の私にはなかなか手が届きませんが…アルマーニやグッチ、ドルチェ&ガッバーナなどの一流ブランド品を通信販売にて提供されていらっしゃいます。この度はEコマース倉庫の建設に伴う地鎮祭を執り納められました。誠におめでとうございました(^^)

さて、数日前に満開を迎えた桜はまだまだ見応え十分です♪境内ではお花見のお客様をはじめ、小学校へのご入学を控えたお子様がランドセルを背負い桜の下で記念撮影される姿をお見受けするようになりました。おめでとうございます♪お子様の学業成就と健やかなご成長をお祈り申し上げます(^^)

尚、当社ではご昇殿いただいてのランドセル祈願も承っております。ご祈祷中にランドセルのお祓いも致しますので、お参りの際にお持ちください(^^)

ランドセル祈願をお受けいただきましたら神札と御守、記念品(鉛筆セット)をお授け致します♪初穂料はお子様お一人につき五千円、ご家族皆様でご昇殿いただけます。冠稲荷大神様のご加護を賜り、お子様が楽しく充実した学校生活が送れますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA