土曜日、日曜日はご祈祷だけではなく、たくさんの方にご朱印をお分かちできました。

こんにちは。

巫女の岩瀬愛梨です。

土曜日、日曜日は境内が七五三のご祈祷の方でにぎわいました!!

そしてご朱印にもたくさんの方にご来社頂きました。ご祈祷の受付と隣り合っておりますので混乱された方もいるかと思います・・・。

ご祈祷の受付場所、またお守りなどの頒布場所は社頭に向かって右側御朱印の受付場所は社頭に向かって左側となっております。

ご朱印をお求めの方は申込用紙がありますのでご記入をお願い致します^^

現在、ご朱印が五種類あります。通常・限定・七福神・縁結び・今月の神様のご朱印です♪

お求めのご朱印の数字に丸を付けてください。また、七福神・縁結び・今月の神様の三種類は書置きタイプとなっております。

そのままお渡しするか、お帳面に張ることもできますので、お選びください*^^*

お名前のご記入もお願い致します。ひらがなかカタカナでお書きください。(漢字だとお呼びしたときに読み方を間違えてしまう可能性がございますので、ひらがなかカタカナで書いていただいております。)

お申込み用紙は御朱印帳の書いてほしいページに挟んでお渡しください。

御朱印のご用意にはどうしても時間がかかってしまいます。その場合、こちらの椅子でお待ちいただくか、境内を散策してお待ちください*^^*

また、平日はスタンプまたは書置きでの対応とさせていただいておりますので、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です