施行の株式会社野村建設工業様に立派な地鎮祭会場を準備して頂け、豪華な祭壇となりました!!

皆様、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

本日はみどり市の地鎮祭に随行致しました。

雲行きが怪しかったですが途中ほんの少し雨がぱらついたくらいで安心して進められました。

施行の株式会社野村建設工業には立派な地鎮祭会場を準備して頂け、豪華な祭壇となりました!!
お陰様で地鎮祭、滞りなく相済みました。

本日はおめでとうございます!素敵なご住宅が完成されますよう、お祈り申し上げます(*^_^*)


そして、神社では先勝の戌の日という事で平日にも関わらず、午前中には安産のご祈祷を多数お受けいたしました。

幸せそうなご夫婦、ご家族の方々で笑顔がいっぱいでした。
こちらもとても幸せな気分になりました(*^^*)

ご家族皆さまでのまたお参りお待ちしております。


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

6月24日(日)7月21日(土)に行われます。
現在、男性・女性ともに参加受付中です(^_^)!!

 

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です