今日は久しぶりの恵みの雨ですね。

みなさんこんにちは。

事務方の福島聡史です。

今日は朝から少しずつ雨が降り始めましたね。

湿度が高くなり、若干蒸し暑さを感じておりますが境内の植物にとっては恵みの雨の様です。

ここ数日は日差しが強かったので、植物も水分補給できていつもより活き活きとしているように見えます。

緑に囲まれた中にいると、なんだか癒されるような気持になってきますね。

境内には沢山の植物が植えてあり、季節や天気によって様々な景色を見せてくれます。

冠稲荷神社にお越しの際は四季折々の景色もぜひ楽しんで行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA