本日は暖かい日差しが差し込む暖かい境内でした。晴天の日の地鎮祭はとても気持ちが良いものです*^^*

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

本日はとても良いお天気に恵まれました。

私は朝から岩松町の地鎮祭と大泉町の地鎮祭に随行いたしました。

風は冷たかったですが、日差しのおかげで少し暑いくらいの陽気でしたね。早朝と夜はとても冷え込んでいたので、体調管理を怠らないように気を付けます^^

本日は大前神前結婚式も執り行われました。

お写真が撮れなかったのがとても悔やまれますが、お式の後は折り鶴シャワーで皆さまお祝いされていました♪

本日の新婦様のお着物は緑色のお着物でした。

親族の方やたくさんのご友人の方に囲まれながら、少し恥ずかしそうに新郎新婦様は歩かれておりました。

お二人の幸せをお祈り申し上げます。

おめでとうございます!!*^^*

また、境内では成人式の前撮りをされている方がいらっしゃいました♪

さっそくお写真を撮らせて頂こうと交渉させて頂いたところ、快くご承諾してくださいました!ありがとうございます!

黒と淡い花柄が入ったお着物をお召しになっていて、薄いピンクの大きな花飾りもつけていらっしゃいました。

参拝最中のお姿をぱしゃり♪

※ご本人様と保護者様から掲載許可をいただきました。

続いて振り返って、少し微笑んでくださった乙女の姿をぱしゃり♪

私のポーズの要望に応えて下さってありがとうございます!!

おかげで素敵なお写真を撮れました*^^*

ありがとうございました!!

またぜひお参りにいらしてくださいね\(*^0^*)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA