権禰宜の雑賀直子です。 ただいま5月のDEAINARI参加者絶賛大募集中です!

権禰宜の雑賀直子です。

ただいま5月のDEAINARI参加者絶賛大募集中です!


DEAINARIと書いて「であいなり」と呼んで下さい。
「出会い」と「稲荷」がかかってます。

神社で婚活、神社で恋愛
「出会い」が「成り」ます様。
縁結び で 愛 なり ますよう。

時々「パンフレットを下さい」と仰って頂くんですが、すみません!!詳細はHPをご覧くださいm(__)m
お問い合わせもメールを主体にお願いしております。

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)


冒頭から何を盛り上がっているかというと、本日ティアラグリーンパレス及び関連店舗との月例会議でございまして。

会場は藤壺。ホットカーペットで足元温かです。本日の太田市は良く晴れてたんですけれども、気温はそれほどでもなかったみたいですね、お散歩日和、お昼寝日和でした。

議題はいっぱい有るんですが、
大前神前結婚式をされない、従来の披露宴とは違う「パーティー婚」について、とか。
フォトウェディングや成人式の前撮りの事とか。
ティアラホールのプロジェクターの稼働率とか、カラオケ一つにしても盛り上がりが違うよ!!という意見。
4月は歓送迎会が多くて、株式会社スバル様の大型大人数の施行も無事に納められた反省とか。
パーティーメニューの新プランの事とか。
そしてDEAINARIの件!とか!

というわけで、第一声が冒頭になるわけです(@_@;)
皆様のご参加お待ちしております。


さて。すっかり新緑の境内ですが、陽も随分と長くなりましたので夕方にお散歩してもまだまだ明るいです。

オオデマリ。とコデマリ。見頃です。

その近くのヤマボウシ。

花が咲き始めました!まだまだ緑色ですね。

ヤマボウシの足元の

ヒイラギナンテンも実ってきました。これから凄く綺麗に色付きますが、食べても美味しくないそうです。

榊からも新芽。

玉串にすると新芽が直ぐにヘタっちゃうので地味に大変なのはナイショ。

戌亥参道の鳥居の傍にもモミジが有って、この時期は朱と新緑色が綺麗なんです。

玄関わきでは相変わらず元気なシクラメン。と

キンカン。美味しいらしいです。

そして………

何だっけコレ。前からあったっけ?
菅原社の近くの植え込みに見事に一株?。なんだっけ?


桜の季節も良かったですが、新緑の境内も素敵!ですよ!

皆様のお参り、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA