雪化粧をした聖天宮。滅多に撮れない1枚となりました。

巫女の高崎奈穂です。

昨日も沢山の方々にお参りにいらっしゃいました!戌の日ということもあり、安産祈願の方も多かったです(^^)♪次回は29日です。

ご祈祷の受付は社務所で9:00から17:00まで行っておりますので、ご都合の良い日にお参り下さい☆

皆様の今年一年のご多幸をお祈り致しております!!!


今日は今朝から雪が降っていました…。寒いですね:(´・ω・`):

冠稲荷神社の境内はこんな感じになっていました。

_20160118_135918

DSC_0316

雪化粧をした聖天宮。太田市ではあまり雪が降らないので、滅多に撮れない1枚となりました。

10時頃みぞれに変わり、お昼頃に雨もようやく止みました。皆様のお住まいの地域は雪の被害、大丈夫ですか?

厳しい寒さですので、お風邪など召しませぬようお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA