境内に梅の花が咲きました✿!木瓜はもうちょっとみたいです!

皆様、こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!

昨日の天気とは打って変わって、また寒い一日でしたね!冠稲荷神社のある太田市は小雨が降りました!皆様、体調にはお気を付けください(*^_^*)☆


昨日暖かかったせいか、白狐社の前の梅の木にピンクのお花が咲いていました✿✿

IMG_1132

拝殿横の梅の木も少し白色のお花を咲かせていたました✿まだ開花したばかりなので満開になるのが楽しみですね(^v^)♪IMG_1137

また、三月の縁守りには梅が入っております☆★まだまだ奉製中ですので三月に入るまで、皆様お楽しみに!!enishi-1-detail-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA