本日は観光バスに乗ってお参りにいらっしゃった方々が^^金木犀をご覧になり、「とても良い薫り!」「大きいわね~」と撮影されてる方も✿

巫女の高崎奈穂です。

本日は観光バスに乗ってお参りにいらっしゃった方々が^^

「綺麗な境内!」「たくさんお社がありますね」とお話されてらっしゃいました。昨日栗田さんが紹介した金木犀、「とても良い薫り!」「大きいわね~」と撮影されてる方も✿

秋が深まり、冬が近づいてくると紅葉や銀杏の葉も色付いてきます。(こちらの写真は去年の12月に撮影したものです)

大前神前式での参進や、スナップ撮影で写真映えしますね(`・ω・´)

Instagramにも“#冠稲荷神社”のタグが付いた写真がたくさん投稿されています!どんな写真が投稿されているんだろう?と、ワクワクしながらいつも拝見しています。

あの御守、お御籤が可愛い!だったり、お社やお花の写真だったり。皆様の素敵な投稿に感動しております(*´∀`*)

実は、私達も投稿しています(‐∀‐* )皆様の素敵な写真に引けを取らないよう、綺麗に撮れるように頑張ります(笑)

 

10月にお授けする縁守り奉製が完了しました!

縁守り(えにしまもり)とは冠稲荷神社で月替わりでお授けしている、限定100体の御守です。中には”木瓜の実”が入っています。

9月の縁守りは本日をもって皆様に全てお授け致しましたので、予めご了承くださいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA