イチゴを持ってママとピース☆

皆様こんにちは。 巫女の高崎奈穂です。

日増しに寒さが加わって参りました(´・ω・`)

朝夕冷え込む季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今朝から太田市では雨が降っておりました。

冠稲荷神社の境内も水浸しでしたが、お昼過ぎには雨も止み水たまりも無くなりました。

20151102_154052

社務所からぱしゃり。 紅葉がだんだんと色付いてきましたね。

 

本日も七五三の御祈祷、無事に執り納められました。

ブログ用の写真、撮らせて頂きました!

1054

とても可愛らしい写真が撮れましたよ(*/ω\*)♥

これからも健康ですくすくと成長されますように!!!

ご多幸を心よりお祈り致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA