この御守りは、冠稲荷神社でしか頒布していないです!

巫女の高崎奈穂です。

本日は御守りや御札の管理をしておりました。

神社によって、御守りや御札の種類や数は様々です。そこで、太田市の冠稲荷神社でしか頒布してないお守りを、今回は4体ご紹介しようと思います!!!

kenkou-1-detail-1

こちら、健康長寿御守り(1体1,000円)です。群馬県指定天然記念物の木瓜の刺繍が施されています✿団体参拝の方々に人気の御守りでございます。

kodakara-2-detail-1

こちらの御守りは縁結び・子宝・安産・子育て祈願のボケ花守り(1体1,000円)です。同じく木瓜の刺繍が施されていますが、色は黄色です♪

kodakara-1-detail-1

こちらはお宝御守り(1体1,000円)です。子宝、お宝、恵みの宝を祈願する御守です。こちらの巻物にご自身の願い事を記し、御守りの中に入れてお身の近くでお持ち下さい。素敵なお宝に恵まれますように^^

enishi-1-list

こちらは縁守りでございます。冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定100体の御守です。様々なご縁を結びます。来月12月の縁守りは、境内の椛が中に入っております☆

ご来社の際は、9時から17時までの間に社務所までお越しください。

寒くなってきましたので、くれぐれもお体にご自愛くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です