7月1日より、お守り・お札・お御籤授与所がオープンしました(`・ω・´)お守りは東側、お札は西側、お御籤は中央に並べてあります。

巫女の高崎奈穂です。

7月1日より、お守り・お札・お御籤授与所がオープンしました(`・ω・´)中は土足ですので、気軽にお立ち寄りください!

昨日は雨が降ったり止んだりという不安定な天気でしたが、月参りにいらっしゃった多くの方が中に入ってお守りなどご覧になってました♪

お守りは東側、お札は西側、お御籤は中央に並べてあります。プレートの中に名前やお初穂料をお記ししてあります。「これってどういうご利益があるの?」などなど、ご質問は社務所へどうぞ☆

お守りやお札を自由にお手に取って頂いて、北側の社務所までお持ち下さい(‐∀‐* )

多く受けられる際には、大きさの異なる籠を3種類準備してありますので、そちらをご利用くださいませ!

お御籤はそれぞれの箱にお初穂料をお納めください。

授与所内は冷暖房完備ですので、夏は涼しく・冬は暖か^^ごゆるりとお過ごしくださいね(*´Д`*)

また、西側の棚には白狐の見本が置いてありますので、受けられる際には社務所へ「一番大きいお狐様を1対お願いします」というようにお声掛けください☆

ご朱印やご祈祷の受付は社務所で行っております。対応は9時から17時ですので、ご了承ください。

 

「お守受けたいけど、神社までお参りするのが距離があって難しい><」という方は、冠稲荷神社の御守頒布サイトも活躍中です♪ので、詳しくはこちらをご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA