本日は「ペット社殿」についてのご紹介です♪可愛らしいお守りも2種類ご用意しておりますので、ぜひご覧ください!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市細谷町に鎮座
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日は朝からお昼過ぎまで地鎮祭の随行を致しました!

その中には館林市の現場もございまして、
施行会社様と「日本一暑い地鎮祭ですね~!」なんていうお話をしたり…!(笑)

水分補給をたくさんして日焼け止めも何度も塗り直して、
万全の態勢でお祓いさせていただきました!!
…がお写真をまたもや撮り損ねてしまったので、
次こそはお写真を撮って皆様に地鎮祭のご紹介をできるように致します(+o+)!!!


本日は「ペット社殿」についてご紹介いたします♪

現代では「ペットも大切な家族の一員」という方も多いですよね!

私も自宅で猫を2匹飼っているのでそういったお気持ちはとてもよくわかります。

そんなペットの健康長寿病気治癒交通安全
または縁結び子宝安産などのご神徳がございます!

先日も隣の県からお越しいただいたり、遠方からペットのご祈祷にお越しになる方もいらっしゃいます。

また社務所南の「お守り・お札・お御籤授与所」ではこのようなペットのお守りもございます☆

こちらは飼い主様とペットとでお揃いでお持ちいただけるものです!

首輪に付けるのもよろしいと思います♪

 

また、このような王道お守り形のものもございます。

 

どちらも1000円でお授けしておりますので、ぜひチェックしてください!

「本日は「ペット社殿」についてのご紹介です♪可愛らしいお守りも2種類ご用意しておりますので、ぜひご覧ください!」への2件のフィードバック

  1. 病気の猫がいます。通院しながら見守っているのですが、そちらでペット祈願もしていると聞き、お参りしたいと思っているのですが、ペットと一緒の方がいいのでしょうか❓
    通院だけでも怖がって鳴き止まないし、また現在体重も激減してしまい、体力的に無理をさせたくないのもあり、私だけでお参りをとも考えているのですが。

    1. 星野様
      こんにちは、巫女の片野志穂菜です。
      この度はお問合せ頂きありがとうございます。
      ペット祈願ですが、ご家族様だけのお参りでも大丈夫です。
      猫ちゃんの体調や、慣れない場所で怖がらせてしまうと星野様も不安でしょうから、星野様がお参りしやすい方法で構いません。
      ご不明な点などございましたら、お電話やHPでもお問合せを受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
      猫ちゃんのご病気が早く良くなりますように、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です