本日は大安なり!全ての神事は滞りなく相すみました♪さて、お土産は何に致しましょう?

神職の菊地晴紀です。

本日の太田市の気温は24℃でした。昨日との温度差のせいか少し肌寒くも感じますね( ゚ロ゚)

台風の影響ということですが、明日にはまた暑くなるみたいです。皆様も体調を崩さない様、ご自愛くださいませ♪

20160709_142723[1]

本日は大安なり!

休日の大安という事もあり、冠稲荷神社では「安産祈願」「お宮参り」「お車祓い」のご祈祷でにぎわっていました♪また、地鎮祭などの出張神事も滞りなく相すみました。

皆様に神様のお恵みがあります様、心よりご祈念申し上げます。

20160709_172202[1]

さて、今回は冠稲荷神社で手に入るお土産についてご紹介致します♪

こちらは「木瓜花サブレ」でございます。

神社でお土産といったら御守りや御札を想像してしまう方が多いのではないでしょうか?お土産ですのでみんなで食べられるようなモノも良いですよね(〃 ̄ー ̄〃)

サイズは大・小とあり、それぞれ10個入り(800円)と5個入り(400円)がございます。

サブレ自体も冠稲荷の木瓜をモチーフに作られており、当社ならではのお菓子になっています。

社務所にて皆様にお授けしております。ぜひ、参拝に来られた際にはチェックしてみてください!

 

他にも、ティアラグリーンパレスの「カフェ・フォレスタ」にて様々なお菓子をご用意しております。

詳しくはこちらをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA