木瓜の実収穫祭でお授けをする”木瓜の実御守”、100体奉製致しました(*´∀`*)皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

巫女の高崎奈穂です。

今朝お参りする時“風が甘い香りがする!”と思い金木犀を見上げましたが、未だお花は目視出来ず…(´・ω・`)どうも遡ってみると、去年の今頃には咲いていたみたいです✿

9月の下旬から10月始め頃まで見頃です☆写真だと大きさも、豊かな薫りもお楽しみいただけないので、ぜひご覧ください!!!

 

木瓜の実収穫祭でお授けをする”木瓜の実御守”、100体奉製致しました(*´∀`*)

当日限定の木瓜の実御守、1体1,000円でお授け致します。箱の中には「御守」「木瓜の葉」「お祓い」の3種類が入っています!

白い紙かお皿の上にお米(水でといていない状態のもの)を盛り、その上に「御守」と「木瓜の葉」をのせ、「お祓い」で祓いお願い事を唱えて下さい。お祈りの時の他は「御守」「木瓜の葉」は身につけていただくか、神棚など清らかな場所でお祀り下さい。

願いが叶ったらどうぞ御守は神社へ返し、木瓜の木へお参りにいらしてくださいね(*´∀`*)

また、今年は特別に“木瓜の実”を付けた木瓜の実御守を1体2,000円でお授け致します!Annyのお気に入り太田宮の森店のスタッフの方々にお願いをして、木瓜の実を綺麗にラッピングして頂きました♪

 

縁結び・子宝・安産・子育て・健康諸願成就 を祈願する神事を、群馬県指定天然記念物の木瓜の傍に祭壇を準備して、11時に執行致します。

皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA