本日は太田市沖野町の増殿神社の秋季祭典に随行いたしました!皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

皆さま、こんにちは。

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

ただいま台風22号が近づいていますね(>_<)

群馬には本日の夜から夜中にかけて最も接近するようです。

無用な外出は控えて、土砂災害などには十分お気を付けください。


本日は沖野町の増殿神社の秋季祭典に随行いたしました。

 

私は初めてお伺いしました!春季祭典のころは巫女さんなり立てであまり随行していなかったので、こうして秋季祭典にたくさん随行していると、改めて宮司の兼務神社の多さに驚きます。

雨が降っていたのでたくさんの写真は撮れなかったのです…
もしまたお伺いする事があれば、ぜひともリベンジしたい…<(`^´)>!

お供えものもばっちりご準備していただき、ありがとうございます。

この二枚の写真を見て思ったのですが、私が撮る写真って右下がりに傾いていますね…(笑)
なんだか見づらい。以後、気を付けますm(__)m

神事は修祓、祝詞奏上、玉串奉奠等滞りなく相済みました。

神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA