大前神前結婚式を執り行いました!雑賀は新しい試みに時間がかかりすぎました!

権禰宜の雑賀直子です。

昨日の雨も上がり、本日の太田市は晴れ!

雨上がりの晴天は風が強いんですよね、雨が上がったのは良いんですが、風が……。

さて。

本日は大前神前結婚式を執り行いまして。

余りの強風の為、参進時の手水は割愛させて頂きました、お水が風に煽られてお着物に掛かってしまう可能性大!

拝殿内の儀式は厳かに執り行わせて頂きました。

挙式の一部をこっそりご紹介………出来ているのかなぁ……

パソコンと睨めっこしてたんですが、びみょ~。

どうかどうか、お二人が、ご両家がお幸せで有ります様にとお祈り申し上げております。

本日の挙式、和婚見学会もありました!

冠稲荷神社の挙式は如何でしたか?

皆様のご見学、ご参拝などなど、お待ちいたしております!

 

 

 

 

「大前神前結婚式を執り行いました!雑賀は新しい試みに時間がかかりすぎました!」への1件のフィードバック

  1. I’m pleased that I seen this website, precisely the proper information that I was trying to find! dbgcegkebaad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA