本日は大前神前結婚式が執り行われました。参道での折鶴シャワー、披露宴の巫女先導のご入場。お2人やご参列の皆さまにとっても心に残るご結婚式になったのではないでしょうか!お二人の人生最良の門出を、心からお慶び申し上げます。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は大前神前結婚式が執り行われました。

朝から雨が降っていたので「参進の時は大丈夫かな(@_@;)せっかくの記念日だしぜひ境内を参進したい…(@_@;)!!」と心配していましたが、なんとか雨も小降りになり。一安心でした!

大前神前結婚式では修祓、祝詞奏上、新郎様新婦様による誓杯の儀、誓詞奏上、縁結びの儀、玉串奉奠などなど滞りなく相済みました。

 

大前神前結婚式を執り収めた後は、参道にて折鶴シャワー☆

 

お顔が映っていたので少しぼかし加工をしました。
素敵な雰囲気だけでも伝わるといいなあ、というお写真です!

 

その後スナップ撮影などもお楽しみいただき、お二人はティアラグリーンパレスへ向かわれました。

そのころにはこんな素敵な青空!
まるでお2人を祝福しているかのようですね。

披露宴は巫女先導でのご入場。「冠稲荷神社らしい」ご結婚式をお楽しみいただけたのではないかと思います!

 

本日は誠におめでとうございます。お二人の人生最良の門出を、心からお慶び申し上げます。末永いお幸せ、またご健康をお祈り申し上げます(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です