あの有名人も和装で結婚式♪今、人気の「神前結婚式」ってどんな感じ?ウェディング・フェア2018~夏~のご案内です!

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日は7月29日(日)開催のウェディング・フェア2018~夏~をご案内させていただきます!

 

清楚な白無垢姿、華やかな色打掛姿…。あの有名人が火付け役となり、今、再びブームになっている和装での結婚式♪

神前式についてご存知の方もそうでない方も、半年に一度のウェディング・フェアにて神前式や和装についてのあれこれについて、見学・体験・ご質問をいただけます!この機会に「模擬神前式」や「衣装試着体験」にいらっしゃいませんか?

冠稲荷神社では大前神前結婚式の様子を味わえる「模擬神前式」を開催♪普段はなかなかお上がりいただくことの少ない拝殿にてご見学いただけます。

また、ティアラ クリーンパレスでは衣裳やギフト、写真など各コーナーごとにアイテムの担当者が直接、ご説明いたします。それぞれの内容に応じてじっくりとご検討いただく絶好のチャンスです^^

そろそろ式場の下調べを…というカップルの皆さま、まだ先のことだけれど何となく結婚を意識し始めた皆さま、そして、「結婚式」そのものに憧れをお持ちの皆さま…、ぜひ、お気軽にご参加ください^^

 

そして…「まずは真剣なおつきあいを考えたい!」「結婚相手を見つけたい!」という皆さまには、神社で婚活、神社で恋愛、DEAINARIであいなりへのご参加をお待ちしております♪

7月21日開催のDEAINARIは男性の方は定員に達しましたので、お申込みを締め切らせていただきました。また、次回以降の開催予定日は8月26日(日)、9月30日(日)、男性・女性の皆さまともお申込みを受付中です。

 

皆さまに神様のお恵みがありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA