宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスで結婚展が行われました♪自分らしい結婚式を行う事は本当に素敵ですよね(*´∀`*)

巫女の高崎奈穂です。

7月ラストの日曜日、みなさまはどんな事をして過ごされましたか?

冠稲荷神社では昨日の記事で予めお知らせいていた通り、宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスで結婚展が行われました♥

たくさんの方にご来館頂きました!!!誠にありがとうございますm(_ _)m

16.07.31.01

16.07.31.01様々な料理や引き出物が会場にレイアウトされています☆

1つのテーブルにこんなに!目移りしちゃいますね…。

16.07.31.02こちらは実際に鏡開きをする時に使う道具です。

新たな門出に思いを込めて、披露宴で行ってみてはいかがでしょうか^^?

また、飾られていた素敵なドレスも発見♪思わず中を掻い潜って撮影しちゃいました(笑)私も着たいです///

自分らしい結婚式を行う事は本当に素敵ですよね(*´∀`*)

縁祭りだったり、8月もまだまだイベントが盛りだくさん!!!ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフへご連絡下さい♪

来週の日曜日の話ですので、そろそろ天気予報とにらめっこ、です。今のところ群馬県太田市の降水確率は60%らしいです!晴れますように!


16.07.31.048月の縁守り、100体奉製致しました!

幣殿でお祈りしてから皆様にお授け致します。素敵なご縁がありますようお祈り申し上げます♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA