本日は群馬県桐生市にて行われた地鎮祭に随行いたしました!少し風も吹く中での神事でしたが、滞りなく収めることができました。また施工会社様にご準備していただいた竹がとっても立派で!\(◎o◎)/!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は桐生市にて行われた地鎮祭に随行いたしました。

すこし風も吹いていたので「祭壇は倒れないかな…(@_@;)?」と心配もありましたが、なんとか無事に神事を執り収めました。

 

本日は施工会社様が株式会社三陽住建様だったのですが、用意していただいた竹がなんとも立派で!

みなさんに紙垂を付けるご準備を行っていただいている最中だったのですが、「写真撮ってもいいですか??」とお聞きしたら快く了承してくださいました!

私の身長が156センチなので、比較して見てみても軽く5~6メートルはあったのではないかな…と\(◎o◎)/!思わず見上げてしまいました。

 

 

神事にはお施主様のほかにご親戚の皆さまにもご参列いただき、にぎやかなお祭りとなりました☆寒かったと思うので、風邪などひかぬように気を付けてくださいね(>_<)

皆さまにはばっちり!地鎮(とこしずめ)の儀、玉串奉奠も行っていただきありがとうございます。素敵なお家が完成されることをお祈り申し上げます!

 

出張神事について詳しくはこちらをご覧ください。


 

「本日は群馬県桐生市にて行われた地鎮祭に随行いたしました!少し風も吹く中での神事でしたが、滞りなく収めることができました。また施工会社様にご準備していただいた竹がとっても立派で!\(◎o◎)/!」への2件のフィードバック

  1. 本日は、誠に有難う御座いました。
    無事に地鎮祭済ませ、新居完成を楽しみにしております。

    1. 店部 恵美子様

      ブログをご覧いただきありがとうございます。

      過日は地鎮祭を執り収められ、誠におめでとうございます。
      また、ブログへの写真掲載の許可もいただきありがとうございます!
      ご家族様皆さまご参列のもと、素敵なお祭りを行うことができて良かったです(*^_^*)

      また入居の際もお祓いを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

      店部様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

      巫女 栗田萌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です