明日は境内にて健康長寿祈願祭が執り行われます!その関係でご祈祷を執り行えない時間帯もございますので、こちらをご確認お願いします。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


✿本日の冠稲荷のボケ✿ 

鮮やかな色の木瓜の前で振袖を着て撮影されている方もお見かけしました。

「毎年木瓜を見に来るのが楽しみなのよ!」という方も。「この時期といえば冠稲荷のボケ」と思っていただけるのが嬉しいです(*^_^*)

 

赤ちゃん木瓜も撮影いたしました。光の当たり方や撮る時間帯の問題もあるかと思いますが、昨日よりも赤く見えます(゜_゜)


また、明日は境内にて健康長寿祈願祭、拝殿にて大前神前結婚式執り行われます。その関係で、祈祷を執り行えるお時間が午前9時から午前10時、午後12時から17時となっております。

また多くの方がいらっしゃると予想されますので、お時間には余裕をもってお越しください。

 

健康長寿祈願祭」の祭典は11時に執り行われます。

また、11時から13時の間には健康粥をお楽しみいただけます◎

こちらは限定100食ですので、ご了承ください!

明日はあっという間に1日が過ぎそうだなあ…(@_@;)と今からドキドキしています(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です