花言葉は「気高さ」ビョウヤナギのご紹介です♪またDEAINARIのご案内も。6月の開催は25日の日曜日です!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


休日ということで、皆さまどこかへお出かけなされましたか?

太田市はまたまた快晴!昨日より蒸し暑さはなく爽やかな1日でした☆


さて、
本日は境内に咲き始めたお花をご紹介いたします♪

こちらは『ビョウヤナギ』です!

鮮やかな黄色で花から飛び出すほどの長いおしべが特徴的!

別名『美女柳(びじょやなぎ)』や
『美容柳(びようやなぎ)』ともいうそうで。

「気高さ」という花言葉がぴったりのお花です✿

赤ちゃん木瓜の相向かい辺りに咲いているのでぜひご覧ください◎

 


 

そして、神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”(であいなり)のお知らせです。

 

冠稲荷神社の神職と巫女、ティアラグリーンパレスのスタッフ一同が、皆様の良縁を結ぶお手伝いをさせていただきます!

DEAINARIに参加ご希望の方は、メールでお申込ください。

6月は25日(日)、7月は30日(日)開催予定です♪

 

メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、
・参加希望日
・お名前(フルネーム)
・お名前ふりがな
・性別
・生年月日
・ご連絡先電話番号
その他質問・複数名での参加希望があればご記入下さい。

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

皆さまのご参加をお待ちしております(^v^)☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA