今日は明日の地鎮祭やご祈祷の準備で、雑賀さんとてんやわんや(@∀@`; )社務所の受付は9時から17時です。時間には余裕を持ってご来社くださいm(_ _)m

巫女の高崎奈穂です。

今日は明日の地鎮祭やご祈祷の準備で、雑賀さんとてんやわんやしてました(@∀@`; )皆様を滞ることなくご案内出来るように頑張って整えてます!

社務所前は足元が悪くなっておりますので、お守りやご朱印を受けられる方やご祈祷の受付の際には、くれぐれもお気を付けてお進みください。

小さいお子様が誤って怪我をしないよう私達も注意を払いますが、目を離さないようにお願いします><

社務所の受付は9時から17時です。大安の土曜日ですので、午前中10時頃からお昼1時頃まで、大変な混雑を見込んでおります。時間には余裕を持ってご来社くださいm(_ _)m

 

そして!日曜日にはDEAINARIが開催されます☆

18時00分からの受付確認(ティアラグリーンパレスにて、18時20分までにお済ませください。)
18時30分からのご祈祷
19時頃からのパーティを予定しております。(終了は21時頃です)

受付の際、番号の割り振られたカードとプロフィールカードをお渡し致します。予め書く内容を考えておけば、当日落ち着いて記入できますね!

 

プロフィールカードの画像の詳細をご覧になられたい方は、画像を選択して大きくして見て下さいね!
参加された皆様に、素敵なご縁が結ばれますようお祈り申し上げます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA