“太田100KMアドベンチャーウオーク2017”の皆様を、ハイタッチでお見送り^^木瓜は緑の葉で茂っているように見えますが、近くでよーくみてみると、

巫女の高崎奈穂です。

昨日の夕方、甲大鳥居の前に大勢の方がいらっしゃいました^^

ピクニック…、ではなく、“太田100KMアドベンチャーウオーク2017”の皆様が休憩されているところです。3日目だったらしく、60キロまでもう少し!みたい(‐∀‐* )

班でペットボトルの中身をを入れ替えたり、タオルを水で洗ったりと、暑さ対策を徹底的に行っていました。

ハイタッチ☆をしてお見送りしてきました(`・ω・´)最後までお気をつけてお進みください。神様のお恵みがありますように♪

 

境内では百日紅が綺麗に咲いています✿少しずつですが、散り始めてきているみたいです。

樹齢400年とされている群馬県指定天然記念物の木瓜、緑の葉で茂っているように見えますが、近くでよーくみてみると、

実がたくさん生っています(*´Д`*)

この実を採って、木瓜の実収穫祭(今年は10月1日(日)に開催します!)の日にお授けする”木瓜の実御守(一体千円)”も奉製しないと。

暦の上では8月7日で立秋を迎えるので秋になりますが、日中では残暑が厳しく1年で最も気温が高くなる時期です><くれぐれも熱中症など、体調を崩されませんようお気を付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA