本日は当社宮司のお誕生日でした!太田グリーンパレスパーティサービスさまからたくさんのお料理と、ウイスキーをご奉納いただきました(^^♪また、団体ツアーでいらっしゃった参拝者様に巫女舞の奉納をしました。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は朝から太田グリーンパレスパーティサービスの皆さまが「宮司さんはいらっしゃいますか~?」とお越しくださりました。

そしてなにやらすごく大きなものを持ってらっしゃる!(゜_゜>)

正体はたくさんのお料理と、宮司の大好きなウイスキーでした(^u^)

 

そうです!本日は冠稲荷神社の宮司大塚のお誕生日でした!

宮司のご厚意でスタッフみんなでいただきまして、朝から元気が出ました☆

宮司は毎日、アニーのお気に入りさんの「ノニジュース」を飲んでいるらしく、すごくハツラツとしている方です!
素敵な1年になりますように…(^^♪


そして本日は団体旅行でいらっしゃった参拝者様がとても多かったです!

浦安の舞の奉納もしました♪

すごくおいしそうなお料理たち…(^p^)

社務所(神社の事務所)のお隣の源氏のお部屋では昼食の準備中だったので、食欲を抑えてささっと撮影させていただきました♪

皆さま、ごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?またいつでもお越しください!

 

旅行会社様へ、団体ツアーをお考えの方は是非こちらをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA