昨日は職場体験に2名様お越しいただきました!巫女さん体験は楽しんでいただけたかな…(^^?また、今週末にお参り予定の皆さまにお知らせです。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


昨日は職場体験で2名の中学生が神社に来てくれました(^^♪

なんだかこの写真お姉さんっぽい!と高崎さんに言われてうれしかったです(*^_^*)

神社に興味がある!ということで、まずは巫女さんの恰好をしていただき、縁守りの奉製や拝殿の見学・また大前神前結婚式のプチ体験などもしました!

短い時間でしたが、楽しんでいただけてたら良かったなあ…!と思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。


また、今週末にお参りを考えている皆様へお知らせです。

今週末もたくさんの方々に七五三のご祈祷のお問い合わせなどをいただいております。

11日(土)は11時ごろに大変な混雑が見込まれます。

また12日(日)は10時半より大前神前結婚式がございますので、お受付を9時から9時半の間にお済ませいただくか、それを過ぎますと11時半以降の執行となりますので、ご了承ください。

両日とも午前中に大変な混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってお越しくださいm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA