本日は1月の3回目の戌の日^^冠稲荷神社では安産のご祈祷をお受けいただく全てのお客様にスタジオ ティアラにて撮影のマタニティ・フォト(四ツ切台紙写真1ポーズ)をプレゼントしております!

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日は1月の3回目の戌の日。皆さま、ご存知のとおり戌(犬)は多産でありながらお産が軽いことから、戌の日の安産祈願が定着したと言われています。

 

さて、冠稲荷神社では安産のご祈祷をお受けいただく全てのお客様にスタジオ ティアラにて撮影のマタニティ・フォト(四ツ切台紙写真1ポーズ)をプレゼントしております。

※追加撮影は1ポーズ8,000円(税別)です。

安心の女性カメラマンによる撮影でお子様との初めての記念写真^^撮影時期はお腹の膨らみがハッキリわかる、妊娠7~9ヶ月頃がオススメです。

※撮影はご予約制となりますが、スタジオ見学は火曜日(定休日)を除いて随時、受け付けております。

 

そして、お子様が生まれたら初宮のお写真と一緒にこのように素敵なアルバムをお作りすることができますよ!マタニティ・フォトから。。。

可愛らしい初宮の撮影まで。。。

お子様との思い出が1冊のアルバムに仕上がります♪

 

ご家族の記念日やお子様のご成長にあわせてお参りいただき、スタジオで記念撮影いただけるのは冠稲荷神社ならでは、ですネ^^

ご祈祷スタジオ ティアラでの撮影につきましては、どうぞお気軽にお問合わせください!

 

【冠稲荷神社】フリーダイヤル:0120-32-7000

【スタジオ ティアラ】フリーダイヤル:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA