今日はとても暖かったですね!木瓜の開花はもう一息みたいです。

権禰宜の雑賀直子です。

本日はとても暖かかったですね、全国的にも暖かい週末だったようでですが、冠稲荷神社のある太田市は……22℃?……。

四月くらいの陽気だったそうで……陽が落ちてからの境内も、寒くなく、風もなく、

00130001

 

もしかしたら夜桜が楽しめる頃でもこんなに暖かくないかも知れません。

 

木瓜も今日の暖かさでどうなったかな~?と思って確認してみましたが、やはりまだ花開いてはおりませんでした。開花は明日?くらいかも知れません。

DSC_0197

 

お花見はお昼間も良いですが、夕方からも良いんですよね!

そんな春を夢見つつ、明日はまたまた寒くなるそうですので皆様どうぞご自愛ください!