これからがおすすめ✿✿観光なら冠稲荷神社へ!!

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(*^_^*)

本日も、冠稲荷神社には観光でたくさんの方がお見えになりました♪!文化財の拝殿で巫女舞をご覧頂いてから、隣のティアラグリーンパレスでのお食事を楽しまれていましたよ☆★

冠稲荷神社の近くにも多くの観光地があるのでたくさんの思い出で作りができると思います(^v^)☆syuuhen-kankou-map

 

また、これからの見どころが群馬県指定天然記念物の『冠稲荷の木瓜(ボケ)』✿日本一の大きさであり、樹齢四百年と伝えられています✿✿boke-photo-1

 

見頃は3月中旬から4月上旬。まだ、蕾ですが少し膨らんできました!IMG_1151

 

4月になると冠稲荷神社の境内は桜でいっぱいになります✿夜桜も楽しんでいただくことができますよ(*^_^*)♡image (12)

 

旅行会社様へ☆団体ツアー向け御案内☆