本日は戌の日でした。10月は2日(月・友引)、14日(土・友引)、26日(木・先負)です(‐∀‐* )木瓜の実収穫祭、日程が迫って参りました!

巫女の高崎奈穂です。

本日は戌の日でした。受付の際に腹帯や母子手帳などをお預かりし、お札やお守りと一緒にご神前でお祓いをしました(`・ω・´)

祝詞奏上では、“安らかなお産でありますように”と、神様へお願い申し上げました。神事は滞りなく相済みました。本日は誠に、おめでとうございます!

10月の戌の日は2日(月・友引)、14日(土・友引)、26日(木・先負)です(‐∀‐* )下旬になってくると七五三のお参りにいらっしゃる方も増えてくるので、多少お待たせしてしまうかもしれません><御了承下さい。

 

木瓜の実収穫祭、日程が迫って参りました!

縁結び・子宝・安産・子育て・健康諸願成就 を祈願する神事を、群馬県指定天然記念物の木瓜の傍に祭壇を準備して、執行致します^^

木瓜の花舞は、1番から5番の歌詞に合わせて奉納します(*´∀`*)

木瓜の実御守の授与品の内容が変更になっておりますので、ご確認くださいませ。

天気予報を調べて見ると、今のところ日曜日は曇りで26℃、降水確率は40%、みたいです。祭典の時間だけでも雨が降らないと良いな…m(_ _)m