本日は大前神前結婚式が執り行われました♪拝殿内には背の高い椅子を準備しました^^木瓜の実収穫祭まであと1週間!です(‐∀‐* )

巫女の高崎奈穂です。

本日は大前神前結婚式が執り行われました!神事中は対応している関係で撮影が出来ない><ので、御昇殿頂く前の拝殿内の写真をパシャリ☆

今回は車椅子に乗った方の参列はありませんでしたが、背の高い椅子を準備しました!足腰が悪い人の体へ負担は少ない方が良いですからね。

修祓、祝詞奏上、浦安の舞奉納、そして新郎・新婦様には4つの儀式を執り納めて頂きました。お二人の人生最良の門出を、心よりお慶び申し上げます!!!これからの幸せが、末永く続きますように♪

また、本日お参りにいらっしゃった皆様にも、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます(*´∀`*)

 

木瓜の実収穫祭に関するお知らせです(`・ω・´)!

10月1日(日)に神事を予定しておりましたが、木瓜の実の生育がとても良好の為、祭典を一週間前倒しして9月24日(日)に執り行います。

当日は縁結び・子宝・安産・子育て・健康諸願成就 を祈願する神事を、群馬県指定天然記念物の木瓜の傍に祭壇を準備して、11時に執行致します^^

当日限定で皆様にお分かちする「木瓜の実御守」も、現在奉製中です。あと1週間か…、頑張らないと(笑)