新緑が美しい季節になりました♪境内の四季折々の草花は癒しと元気を与えてくれます(^^)

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

新緑が美しい季節になりました♪青々としたモミジのトンネルを抜けて拝殿へ。途中、右手には見事な枝垂桜もご覧いただけます。

聖天宮のツツジは赤い蕾が隠れるくらいに新芽がすくすくと育っています(^^)

柔らかい陽ざしと爽やかなそよ風が心地良く、境内をぐるっと一回りするだけで清々しい気持ちになります(^^)

さて、冠稲荷神社では春夏秋冬、いつでも色とりどりの草花をお楽しみいただけます。春は真っ赤な木瓜の花やサクラ、新緑も美しいです。夏には鮮やかなピンク色をした百日紅(さるすべり)。秋には良い香りの金木犀、そしてモミジやイチョウの紅葉。冬には山茶花が咲きます(^^)

四季折々の自然は癒しと元気を与えてくれます♪ご家族とお散歩をお楽しみいただいたり、記念日のロケーション・フォト撮影にもオススメです。いつでもどうぞお気軽にご来社ください(^^)