本日は戌の日!絵馬は縁結びの大きな幟が目印の実咲社へ✿次回の戌の日は10月19日です(*^^*)

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は日中23℃天気がよく朝から気持ちの良い青空が広がっていました(*^^*)

1007

↑こちらは戌亥参道の写真です。やさしい木漏れ日とさわやかな風が吹いていました☆境内ではベンチやイスに掛けてゆったりと時間を過ごしていらっしゃる様子をお見かけしました。

カフェフォレスタでは軽食や素敵なスイーツがいっぱいございます!ので、休憩の際に是非お召し上がりください♪ラウンジや冠稲荷神社の境内でもお食事頂けるみたいですよ!


そして、本日は戌の日でした!ので、安産祈祷を受けにたくさんの方がいらっしゃいました。ご祈祷を執り納められた方にはお札・お守り・絵馬をお授けしております。

絵馬は縁結びの大きな幟があがっている近くの、小さな鳥居がある実咲社というお社へ!

それぞれの願いごとのお狐様がいらっしゃいますので、その屋根のすぐ下に絵馬を掛けてご奉納ください。あわせてご神水も奉納されると良いですよ♪

ちなみにこちら↓

10071

これまでもたくさんの方がご祈祷やお参りに見えられ、奉納してくださった絵馬がたくさん!

10073

お母さん狐が赤ちゃん狐を抱いています。かわいい♡

10074

本日お参りにいらっしゃった皆様に、安らかなお産であります事をお祈り申し上げます。元気な赤ちゃんが産まれてきますように!

10072

鳥居の手前、左側にはお参りの作法が記された看板があります。ご覧になってお参りください(^-^)/

 

他にも、冠稲荷神社で安産のご祈祷を受けられるとプレゼントがたくさん☆

次の戌の日は10月の19日・31日です♪お問い合わせはこちらから。

皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA