爽やかな風も吹き、虫の音が聞こえる心地よい季節となってまいりました♪本日も地鎮祭に随行してきましたよ☆

巫女の高崎奈穂です。

16-10-06-01こちらは今朝撮影した境内の写真です♪

「澄み渡る青空が綺麗…!」と思わずパシャリ^^爽やかな風も吹き、虫の音が聞こえる心地よい季節となってまいりました。

私はまだ朝夕の冷え込みに慣れないです…。皆様も風邪を引かないようお気をつけて(´・ω・`)


本日も地鎮祭に随行して参りました!準備が終わり、祭壇を撮影☆

16-10-06-02

若干風が吹いていたので「紅白幕がなびいて、神事中私に当たるな…。」と思っていたら、準備していた施工会社の方が内側に縄を張ってくださいました!(私だけの為ではないと承知の上ですが)とても助かりました、結構背中押されて大変なんですよ…。

神事は滞りなく相済みました!本日は誠におめでとうございます(*´Д`*)お施主様には、今日の よき日に起工の日を迎えられましたこと、心からお慶び申しあげます。

出張神事の申し込みや相談はこちらからどうぞ☆ご予約の状況等により日時の調整をお願いする場合もありますので、お早めにお問い合わせください。


16-10-06-03株式会社太田グリーンパレスパーティサービス様のホームページを拝見していたら、おせちの注文が既に始まっていました(`・ω・´)

美味しいですよね、おせち料理!!!

「秋になったなぁ」と感慨にふける間もなく、あっという間に冬が来て、年末の準備してるんだろうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA