本日は安産吉日の戌の日でした(*^_^*)ご参拝いただいた皆さまにはありがとうございました。安産祈願にいらっしゃった際にお参りするとよい場所、またおすすめのお守りもご紹介しています♪

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は安産吉日の戌の日でした。ここ最近の中では比較的暖かくお参りもしやすかったのではないかな?と思います。

 

冠稲荷神社では今の時期は、金木犀下にございます御札・御守授与所にて安産の御守をお分かちしています!

 

 

箱入りのものが赤・白の2色あり、1000円箱無しのものは赤・白・桃の3色あり、500円です。

御守はご自身のために受けられる方やご友人やご親戚の方にプレゼントとして!という方もいらっしゃいます(*^_^*)

私も以前、友人にプレゼントしたところとても喜ばれました♪そして無事安産で出産できたようです!

 

また、安産祈願にいらした際は、実咲社へお参りいただくことをおすすめしています!

お参りの仕方は、お願い事を伝えてくれる(縁結びあれば縁結び)お狐様へお願い事をお記しした絵馬の奉納や、御神水容器置き場へ御神水をお供えください☆

お供えする際、蓋が閉まったままだと神様がご神水を召し上がる事が出来ないので、蓋を開けて置いてくださいね!蓋はお守りとしてお持ち帰りください(*´∀`*)最後にお狐さんをよく撫でて、お祈りしましょう♪

 

またそののちに赤ちゃん木瓜へお参りいただくとなお良いです◎赤ちゃん木瓜では、ご自身の干支石をなでさすり祈願してくださいね!

干支石

 

皆さまに神様のお恵みがございますよう、お祈り申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です