本日7月3日は戌の日でしたので、安産祈願のご祈祷に見える方が大勢いらっしゃいました!!!

巫女の高崎奈穂です。

本日7月3日は戌の日でしたので、安産祈願のご祈祷に見える方が大勢いらっしゃいました!!!暑い中のご参拝、ありがとうございますm(_ _)m

16.07.03.01

あまりにたくさんいらっしゃったので、「次のご祈祷に上がる方は…、ええっと…えっと…(@Д@; )」という状態でした(笑)ですが安心して下さい、もちろん皆様ご案内致しました!

“ご祈祷を受けられた方が安らかなお産でありますように”と神様にお願い致しました。そしてお預かりした腹帯や母子手帳、妊婦体などのお祓いも滞りなく相済みました。本日は誠に、おめでとうございました(*´ω`*)

16.07.03.02お授けしている安産の絵馬は裏に願い事をおしるししてから、こちらの実咲社に奉納下さい☆お狐様の屋根にの軒下に掛けられます♪

その他にも縁結び・子宝・子育て・健康諸願成就のお狐様もいらっしゃいます^^

御神水容器を1体100円で皆様にお授けしておりますので、御神水容器置き場にお供えしてお参り下さい。最後にお狐様をよく撫でて、お祈りしましょう(*´∀`)♪

皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

次の戌の日は15日(金)でございます。ご祈祷の申し込みはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA