平成28年6月に皆様にお授けした御守のランキングを発表致します!!

巫女の高崎奈穂です。

お待たせいたしました!?平成28年6月に皆様にお授けした御守のランキングを発表致します!!!

 

の前に。

本日はランキングを発表する前に“こんな御守もありますよ♪”という紹介から!!!3つほど掲載致します。

16.07.04.01まずはこちら、輪になる交通安全のお守りでございます。お色はピンク、黄色、オレンジ、黄緑の4色が御座います。1体500円で皆様にお授けしております。

二輪車や鞄につける用に受けられる方が多いみたいです^^

16.07.04.02また、ハローキティの刺繍が施されている交通安全・開運おまもりも皆様にお授けしております。こちらはピンクとブルーの2色、1体1,000円でございます。

「ママー、このお守り可愛いね!」と、ピンクの方が小さい女の子に人気です(*´∀`*)

鍵やスマホのストラップにいかがでしょう?

16.07.04.033つ目は諸病快癒祈願札でございます。病気平癒の御守も社務所で皆様にお授けしておりますが、こちらのお札には厳島社にお祀りされている宇賀弁財天様のお姿が入っています。中には「宇賀弁財天様のお札を下さい。」と受けられる方も^^

1体1,500円でございます。また、お札にお名前をお入れする事も出来ますので、ご希望の方はお声掛けください。筆耕料は300円のお気持ちをお納めくださいませ。

 

さて、ここからは平成28年6月に皆様にお授けした御守のランキングです( ^∀^)

結果は…、第5位☆実咲守、第4位☆安産御守、第3位☆実咲絵馬、第2位☆縁守、第1位☆健康長寿御守、でした!!!

時期によって異なると思ったら…、やはり健康長寿のお守りが一番人気。縁守りも沢山の方が受けられています♪

今回はさらっと(笑)、平成28年6月のお授けしている御守りのランキングご紹介致しました。ご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA