改めて冠稲荷神社で執り行われる安産祈願の特徴をご紹介☆夕方には雨も止んだので、早速実咲社へ絵馬を奉納して参りました(`・∀・´)

巫女の高崎奈穂です。

本日は戌の日という事で、安産祈願に見えられる方がたくさんいらっしゃいました!

菊地も紹介致しましたが改めて!冠稲荷神社で執り行われる安産祈願の特徴とか☆をご紹介します!

安産祈願を考えてらっしゃる妊婦様必見!です!

一。腹帯や妊婦対、母子手帳など「一緒にお祓いしてほしい♡」物をご持参下さい。ご祈祷受付でお預かりしましたら、お札・お守り・絵馬と一緒にご神前に上げてお祓いを致します。

二。ご祈祷に来ました!の記念にお写真OKです♪生まれてくるお子様にとっても大事な大事な記念になりますよ♪「記念になって嬉しいです♪ありがとうございます!」というお声も嬉しいです(*´Д`*)

三。“カフェフォレスタご優待チケット”をプレゼント☆いたしております。ティアラグリーンパレス館内の、カフェフォレスタでご利用頂けます。くつろげる空間でドリンクを飲みながらぱいしゅーを召し上がってる方も多いみたいですよ!

まだまだあります!安産祈願の嬉しい事☆

四。スタジオティアラ宮の森でのマタニティフォトの撮影をご案内☆こちは妊娠7~9ヶ月ころがおススメ!です。撮影料金が無料で、服装も自由、撮影用ドレスのご用意もあります。お腹のふくらみが分かりやすい服が良いですよ!祈祷後にスタジオに是非お立ち寄りください♡

五。ご祈祷を受けられた皆様に☆宮司からのプレゼント☆があります^^プレゼントの中身は……ヒミツ!ですが、Annyのお気に入りというお店が楽しみになる○○。。…お店には内祝にピッタリな雑貨なんかも色々ですので、お参りの後に訪ねてみてください!

あぁ…、熱く語っていたらとっても長くなっちゃいました(´;ω;`)


そして本日は雨天のため、待合所に“絵馬奉納受箱”を準備致しました。絵馬を掛けに行くと濡れちゃう!上の子連れだと大変!な方の為に、です。ご自身で掛けられた方も、受箱に入れてくださった方も、安産祈願おめでとうございます!

夕方には雨も止んだので早速実咲社へ絵馬を奉納して参りました(`・∀・´)20枚ちょっと有ったかな?

20160715_175614

「お参りに来て下さった皆様の願い事、しっかり叶えて下さいね!!!」と、お狐様にお伝えしながら結びました^^皆様の安らかなお産をお祈り申し上げます。元気な赤ちゃんとのお宮参り、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA