、アペリティフ365が10月1日にティアラグリーンパレスにて開催されます(*^_^*)お問い合わせはティアラグリーンパレスまで!

権禰宜の雑賀直子です。

台風のニュースが心配です、被害が無いといいんですが……。

本日の太田市は晴れ!快晴!でしたが、明日はちょっと雲行きが怪しいみたいです。お参りの皆様、どうぞお気をつけてお越しください。

 

グリーンパレスパーティサービスの武田さんが宣伝されていましたように、アペリティフ365が10月1日にティアラグリーンパレスにて開催されます。

アペリティフ

神社はお一日(おついたち)参りの方が多い日ですね、地鎮祭のお約束も頂いているので私は出席できないなぁ……でもお料理おいしそうじゃないですか?

DCIM08751-576x1024

画像頂いてきちゃいました(>_<)

美味しい「つきだし」をつつきつつ、おいしいお酒を舐めつつ、ゆっくりと時間を……て、なんで私の頭の中には日本酒とおでんが浮かぶかな……。

「お酒」ていうから悪いのかな?「ワイン」て言えばお洒落になるのかな?

フランスの食文化ですから「ワイン」ですよねぇ?ポスターの「アミューズ」って、おつまみ的なちょっとしたお料理だそうです。

アペリティフ365in太田ではノンアルコール飲料も用意されているそうですので、ワインがなかなか楽しめない方でも、ごゆっくりお過ごし頂けると思います。

お問い合わせはティアラグリーンパレスまで!

 

「ゆっくりと時間を愉しむ為」のワインとおつまみ。

「濃茶を愉しむ為」に懐石料理を頂く茶の湯も どっこいどっこいの優雅さだとは思うのですが、茶懐石は作法や文化知識を沢山必要としますので……愉しむには私はまだまだ未熟みたいです。茶懐石が愉しめる大人になりたいなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA