来月の縁守にお入れする木瓜の花を収穫いたしました(^_^)/ただいま心を込めて奉製中です!また、DEAINARIのお知らせです。現在、男性女性ともに参加者受付中です!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日はあいにくのお天気で真冬並みの寒さだったとか…私も久しぶりに暖かい服装で出勤しました。

明日も気温は上がらないようなので、十分に暖かくしてお出かけすることをおすすめします(>_<)風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね!


✿本日の冠稲荷のボケ✿

 

木瓜の花もずいぶん咲いてきたので昨日は来月の縁守を奉製するために、収穫してきました(^^♪

せっかく咲いてきたところを採ってしまうのはなんだか少し心苦しい…でも縁守を皆さまにお授けするため…!<(`^´)>ただいま心を込めて奉製中です♡

4月はお参りの方が多いので、100体お授けし終えるのがいつもより早いかも…?と予想しております。確実に受けられるには早めのご来社をおすすめします!


 

そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

3月25日(日)4月28日(土)に行われます。
現在、男性・女性ともに参加受付中です(^_^)!!

 

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です